プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

演歌歌手の島津亜矢はTVで見る限り、性格が良さそうに思います。

テレビで見た感じ通りの人なのでしょうか? そして、彼女の一番のヒット曲は何ですか?

A 回答 (2件)

島津亜矢さんの舞台に出でる役者さん知人です。


とてもイイ人らしいです。大ファンの友人は、写真も撮ってくれて〜売れて無い役者さんの親御さんが亡くなった時も、葬儀に、お花がきていいました。スターなのにイイ人だなぁと思いました。ヒットは帰らんちゃよか、が有名だと思います。付き合いで、舞台3回観に行きましたが、
歌、とてもイイですよ〜^ ^
    • good
    • 2

島津亜矢は 知らないが 上川しほなら 同級生が その人の付き人だったので ある程度まで解かる



やはり テレビと実際では 性格の差が感じますね
「演歌歌手の島津亜矢はTVで見る限り、性格」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!