プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレカが限度額いって使えなくなったんだけど
支払いがすんでまた使えるようになったかどうか
どうやってわかりますか?
試しに使ってみるしかないかな?

A 回答 (6件)

クレジット会社とコンタクトして限度額を上げればいい事です


例えば
 50万枠で先月40万請求で引き落とし日までは10万しか
 使えないから
 限度額を100万にすれば まだ60万使えるね!
    • good
    • 0

カード会社のサイトにログインして利用可能額を見ればわかります。



なお、引き落としが出来てからそれが利用可能額に反映されるまで、通常2~4営業日かかります。
    • good
    • 1

>女だけど年収600 貯金は1700だけど



限度額ガタガタ言ってるのに信用できない数字

そのくらいの貯蓄だったらダイナーズカードやプラチナカードに入会すりゃ限度が大幅に解消できそうだが
もっとクレジットカード勉強するとか1700万の口座から落とせるデビットカードにしたら?
    • good
    • 1

試しに使ってみてください。

私はレジで恥をかくことの無いようセルフレジで確かめます。一度、試してみてください。
    • good
    • 0

クレジットカードは大半のカードでWeb管理ができます。


カード番号でアカウントが発行されますから、そこから残高状態の確認はできますよ。
カード会社のサイトでご確認ください。

少なくとも口座振替後に枠が空きます。
ただし、分割払い、リボ払い、締め日以降の利用額の支払い分は空きません。
    • good
    • 1

それしかないでしょう



クレジットの支払いは明日まででしょ
入金の確認が取れれば限度額が軽減される仕組みです
きょうはクレジット会社は休みです
またのご利用をお待ちしております
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!