アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問します。

気になる女性が、こちらの正面から歩いて来た

時に一瞬目を大きく見開いていました。

その後お互いお辞儀してお互いの場所に行きました。

このような目を見開く女性は、どのような心境なのでしょうか?

A 回答 (4件)

>本人ではないのによくそういう事が言えますね(笑)



ならこんな所で聞かずに本人に質問してください。
女性に質問します、どういう心境ですか?と聞かれたのでこういう心境だと答えたまでです。
    • good
    • 2

その女性は無意識に目を大きく見開いただけで意識されてないのでは?


どのような関係かにもよりますが、質問者様の程度ならば心境も何も、ただの社交辞令ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無意識な行動は分かります。

誰も意識して目を大きく見開く事はしないと思います。

社交辞令?分かりません?何で社交辞令を使うのでしょうか?

お礼日時:2021/06/27 13:17

知り合いかどうか確認しようとしただけではないかと・・・。

    • good
    • 2

貴方がいる事を認識しました。

という意味です。
深い意味はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本人でないのによくそういう事が言えますね(笑)

お礼日時:2021/06/27 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!