アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問が被ってたりしたらごめんなさい。
デートでまったり、ゆったりする時間が好きなのでホテルによく行くんですが、全くHをしてくれません。
ベットでゴロゴロしてるかテレビ見てるか…って感じです。
キスはしてくれますが、それ以上のことはしてこようとしないんです。
こういう時間が好き。Hにこだわりはないと言われてます。
私への愛情がないのか不安になる時もあります。
同じような経験をされた方、男性の方の意見を聞かせて欲しいです。
ちなみに私は40代、彼氏は50代でバツイチ同士です。

A 回答 (8件)

性行為してくれないから愛情がない、というのは間違いです。

愛情無かったらそもそも一緒にいません。
愛情はあるけどできない理由があるのでしょう。
質問主様が性行為したくて悩んでしまうのであればお二人で話し合って見て下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
彼と話した時同じことを言ってました!嫌いだったら一緒にいない…って。夜勤明けで寝てないのに会いに来てくれたりしてるので…
私も性行為がしたい訳じゃなく、本当一緒にいる時間が幸せなんですが、周りにそれって普通?って言われて不安になってしまって…
彼の事、ちゃんと信じようと思います!

お礼日時:2021/06/30 22:02

やさしく♂せ♂めてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/30 21:56

人によりますよ、この記事の内容で年齢書く意味がわからないですが年齢は関係ありません。



私の彼はふた周り上のイケメン男性なのですが若い男の子より元気ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます!
そうですね!年齢関係ないですよね❗️

お礼日時:2021/06/30 21:57

貴方から誘って見ては如何ですか?、私なら部屋に入るなり押し倒しますが( ´艸`)、貴方の方から押し倒して見ては如何?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます!
私の方から近くに寄って行ったりしてるんですけど抱きしめられて、これが安心する。って言われてて‥でも、少しずつ積極的に行ってみようと思います!

お礼日時:2021/06/30 21:59

恐らく、彼はEDなんじゃないですか?それがバレるのが嫌だから、ワケわかんない言い訳してるように感じます。

バイアグラ飲ませてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/30 22:03

彼氏さんはノンセクシャルなのかもしれません。

しっかりと話し合って、理解してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみました!
彼ともゆっくり話していきたいと思います!

お礼日時:2021/06/30 22:03

愛情というよりも、もうサオがダメなんでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます

お礼日時:2021/06/30 22:03

あなたがしたいのにできなくて不満、というのなら、2人でよく話し合ってください。



そうでもないのなら、男性がエッチしないのは愛情がない証拠、などという俗説を信じないことです。
これは、多分にエッチしたい男が振りまいた口実ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます!
不満はないんですが、不安になってしまって…
何回もホテルに行ってるのに、まったりゆったりする時間を過ごしてるだけで…その時間も幸せなんですが、どうなんだろう‥って思ってしまって…

お礼日時:2021/06/30 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!