アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口内炎が出来ました。めっちゃ痛いです。
一週間経ってるのに、全く治りません。
ビタミン剤も飲んだし、口内炎に貼るもの付けたけど治りません。
腫れて、歯に口内炎が少し着く(?)感じで、歯も磨いてるのに全く治らなくて。むしろ少し悪化してて。感染性の口内炎でも無いし、膿もないので、、
どうすればいいですか?
病院とかは遠くてなかなか行けません。

A 回答 (3件)

ビタミンを多く消費しちゃってますね



清涼飲料水をこの季節はごくごく飲んでませんか?

砂糖はそれを消化するのに大量のビタミンを消費します
異性化糖液糖は砂糖よりもさらに体に負担をかけます

その二つが使われてる 日本でやばい食べ物四天王の一つが清涼飲料水です。暇な時間があればどういう風につくられてるのか一度見とくといいですよ

博士も知らないニッポンのウラ 第20回 「食品のウラ」

https://youtu.be/-K7g1Z5BqEA


私は口内炎できたらはちみつを塗るようにしてます
    • good
    • 0

胃薬を飲む。


あとは、チョコラbb
トドメに、小林製薬の軟膏(^_^)
    • good
    • 0

疲れやストレスがあると出てきます。


ビタミン剤だったら、チョコラBBとかはいいですよ。
あと食事・・豚肉や納豆も効果的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございます。
試してみます。
疲れやストレスはどうしようも無いです(-ω-;)
疲れやストレスを無くす?方法ありますか?
学校は休むってなっても、親が駄目と言うし、授業にも遅れる。
休むってなってもやる事が沢山あって休めない。お母さんは、小さい事で病院に行かせようとしない人なので駄目って言われるんです。( ; ω ; )
どうすればいいですか?
知ってたら教えてくださいお願いします!

お礼日時:2021/06/27 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!