アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前に明石の花火大会で混雑による将棋倒しの事故が起きました。
コロナの影響で花火大会やお祭りなどのイベントが開催されても、今後は当面こうした事故が起きる可能性はひくくなりましたよね?
大型スタジアムでコンサートが開催されても、終了後の駅の入場規制がほとんど行われなくなりますよね?
2019年までは五輪に向けて外国人が増えてきて、お祭りやイベントなどの混雑がどんどん激しくなってきていました。それが一転、コロナの影響でイベントの縮小や人数制限などで来場客が大幅に減りました。今後数年は、人が集まり過ぎて群衆なだれが起きたり

A 回答 (1件)

物理的な力の為の死障事故はほとんど起こらなくなるでしょう。

但し、ニュースで報道していた、いわゆる3密にならなくても、すれ違っただけでコロナに感染した可能性がある、との事でしたので、変異株が流行しつつあり、別の原因での危険が増した事は確かだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!