アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男です。

「顔面偏差値教えてください」の質問画像

A 回答 (7件)

100点中20点ですね。

    • good
    • 1

5

    • good
    • 1

顔でモテると言うのは諦め、


大企業の管理職でも目指して尊敬される人を目指してください。
    • good
    • 0

マッチングアプリ用ですか?


皆さんの言う通り暗いと余計に悪く見えます。ライトを使って笑顔で撮りましょう。
「顔面偏差値教えてください」の回答画像4
    • good
    • 0

35

    • good
    • 0

ふた周り年上のイケメン彼氏のほうが若く見えます。

    • good
    • 0

30代?


50代くらいかと思った
人生くたびれた表情ですので
-15点くらいかな・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!