アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程私の家族が買い物に行った後の話です。外から私の部屋を凝視している人がいました。腕を組んでいたって普通の服装でした。勿論知らない人です。気づいた時は部屋にいましたが、電気は消していて窓は網戸だけ空いていました。なんか怪しいですよね?

A 回答 (1件)

家族が買い物に行った。


自分は、自室にいた。
外から自分の部屋を凝視している人がいるのに気がついた。
自分の部屋は、電気は消していて、網戸は空いていた。
という状況ですよね。

変と言えば変ですけど、レースのカーテンやブラインド等をしてないのも変な気がします。何かつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。気をつけます。

お礼日時:2021/07/02 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!