アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヌードを披露した女性芸能人の最年少は、イチローがアメリカでメジャーデビューした2001年4月1日までに生まれている。〇か×か。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    最年少はミッシェル愛美で2000年9月12日生まれですね。やっぱり来年まで待つべきですね。

      補足日時:2021/06/27 18:50
  • ムッ

    今現時点です。宮沢りえはもうアラフィフですよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/27 19:16

A 回答 (3件)

〇ですが、「今現時点」とはどういう意味ですか?



栗山千明は1983年10月生まれですが、1997年3月出版の「神話少女」でヌードになっています。
撮影は12~3歳?
    • good
    • 0

いやいや、宮沢りえは18でヘアヌード写真集出してるから。


ミッシェルなんとかいうよくわかんない無名より「年少」なの明らかでしょ。

宮沢りえの名が出てるのに、なんでわざわざミッシェルなんとかっていう名前出すの? ステマでしょ。通報しますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

宮沢りえのことかな? なら○。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!