色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

僕は今月の14日に前戯をしました。手に精子がついて手マンをしてしまいました。テッシュで拭いたのですがもしかしたら残っていたかもしれません。妊娠はありますか?
妊娠しているかすごく不安です。
もし、精子が手についた状態で手マンしたら妊娠の可能性はありますか?不安でご飯も食べれてません。
回答よろしくお願いします。。

また、アプリの生理予定日が20日でした。一週間も遅れているので、妊娠しているのかなと、。3日、4日前くらいから朝下っ腹、腰が痛かったり、吐き気がしたりと生理前の症状が出ています。でも妊娠初期症状でもあるのでなんとも言えなくて。今日の朝白のおりものがでたと言っていました。お腹の痛みは毎月生理前の痛みと似ていると言っていましたし、白のおりものも毎月生理前出てると思うと言っていました。基礎体温は測っておないのですが、3日は36.9℃で今日は36.1でた。また食欲があると言っていました。。妊娠ですか?

gooドクター

A 回答 (3件)

17か、まだそういうのやるには早いのかもね

不安になるけど、やりたくなる気持ちわかる〜!ほどほどにね

心配なら妊娠検査薬ね!それでもこなかったら生理不順かな、まだ学生ならよくあるあるだよ
    • 0

可能性ないと思うよ!

白のおりものも女性はよくあるし、脇で測る体温は妊娠を測るのにあてにならないよ〜
主は何歳なんだ?
    • 0
この回答へのお礼

可能性は低いですかね?どうしても不安で。僕も彼女も17歳です

子作りしといてなぜ不安がるの?

いつでも責任とるつもりで交際なさってください。
    • 1
この回答へのお礼

すいません。これからは気おつけたいと思います