アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さて 自己紹介は、まあざっとそんなもんです

当然の童貞。そしてザ・自宅警備員!そしてオナニーは毎日ハットトリック!

しかもかなりネタがマニアで、尻のみ! おっぱいに微塵も興味がない俺 必ず尻

しかも長時間の体育館での体育座りでジャージのいたいけなおしり♡を「いた~い」なんて揉み揉みするのを妄想して、ケツ画像で抜き抜き!な毎日

これ、かれこれ自宅警備員歴4年で、その前からなので、10年くらい、尻オナニーをし、孤独な前科者が故に、ガチで人とのかいわがない!特に若い女とがっつり話すだなんて、そんなのは、2013年くらいから無いですマジで

17歳の時捕まって自宅監禁になってから、オナニーし始めたくらいエロスの目覚めがガキです俺は

あと、今もおちんちん剝けてません!www

そして!パニック障害を持っており、あまり過激になるとクラクラします 

そして極度の潔癖もあり、漫画喫茶でベタベタしてる感じも嫌いです そこで息吸いたくないですけがらわC

そんなくそ人間のオイラに愛の恵みをおなしゃああああす

さっき、コンビニエンスストアにて Jkおって、体操ズボン♡で写真プリントしてんだけど、そのケツのふくらみで勃起したねwww

それほどに、女子とか生で見るとドキドキするし、ずっと眺めてたい。(;゚∀゚)=3ハァハァしてしまうwww

なので、どうにかならないでしょうか 風俗って、どんなんですか その手の行ったことないです 行く友達もいません おまけに赤面症なのですぐに店員の前で真っ赤になりそう オマケにコミュニケーション障害も少しあるかもです 自閉症ですからなにせ

そんなチンカス人間に、アドバイスください

風俗 ヘルス おっぱぶ 出来たら尻パブってのがあれば行ってみたいかなー でもデリヘルってのを呼んで、事前に顔が分かってたら呼んでみたいですね~おさわりOKだなんてきゃうきゃう! てか、逆にケツを揉んで蹴ってカッターで切り裂いてほしいにゃ~ そして唾も吐かれたいね

さて、そろそろまとめます 性欲っていうんでしょうか ヤバいですよマジで どうしたらいいですか

A 回答 (1件)

本当の恋人出来るまで

もっと健全でかつ夢中になれる
よき趣味や打ち込めること見つけたらどうですか。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど しかし恋なんて考えたこともないくらい遠い遠い世界ですね

健全にこだわらなくても俺はおkですがね

その画像 今日のワイ 平日の昼間から公園のブランコで学生らにひそひそ指さされてたわでございまっせ