【初月無料キャンペーン中】gooドクター

Rtx3080でマイニングしているものですが、全く稼げません。記事には1日1800円収益が見込めると書いてあったのですが、我が家では一日400円程です。仮想メモリの設定を変えてしまったのが原因かもしれません。この方の方法で変えた後に元に戻したんですが、悪かったでしょうか?誰か教えて下さい。

https://crypto-mining-tibikojo.blogspot.com/2017 …

質問者からの補足コメント

• たまに90MH/s出ますが、ほとんど66MH/s位です。設定システム設定から、仮想メモリを弄ったから、変になってしまったのでしょうか?MSI Afterburnerでオーバークロックしてます。変更をいじる前はオーバークロックしないで79MH/s稼げました。教えてください。お願いしますm(_ _)m

gooドクター

A 回答 (7件)

マイニング用だとグラボ19台接続可能品もありますから

パワーが違います。
「Rtx3080でマイニングしているもので」の回答画像7
    • 0

貴方は詐欺にひっかかっています!

ものの見事に詐欺に引っかかっています。
ある程度すでに仮想通貨を所有している人は価格が高騰してくれることを願っています。
仮想通貨が高騰する主な状態はマイニングしてもほとんど手に入らない状態であることがその状態を作ります。
それにはマイニングをやる人が多くなった方がその状態になりやすいのです。
ある程度すでに仮想通貨を所有している人とはどういった人か考えてみてください。
ほとんどの人がマイニングって何?仮想通貨って何?って時代からせっせせっせとマイニングをやって仮想通貨を得てきた人なんです。
その様な人は手に入れた仮想通貨を円にドルにユーロに換金するタイミングを見据えているのです。
怪しい記事など書いてブームを起こしたりするのもこのような人たちです。
    • 0

真冬なら電気代引いてトントンぐらい

真夏だとクーラー代で飛んでいく
    • 0

ビットコインの価値が下がっているせいでしょう。

既にマイニングは儲からなくなっていますし、手を引く人が増えてグラボ価格も下落傾向です。
今のうちにグラボを売って手を引くのが賢明でしょう。
    • 0

何 MH/s くらい計算できてますか?

90 MH/s 程度でていれば十分な性能が発揮できていると思います。
1日400円くらいとのことですね。私は現在 200MH/s で1日10ドルくらいなので、まあちょうどそれくらいじゃないですか。
収入はビットコインとして得られていると思いますが、大きく下落したので以前ほどもうからなくなっているのはご存知ですか。
2017年の記事はPCの調整の参考にはなるかもしれませんが、ビットコインの値段やディフィカルティなどは変動していますから、1800円とか、400円とか気にしても意味ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

たまに90MH/s出ますが、ほとんど66MH/s位です。設定システム設定から、仮想メモリを弄ったから、変になってしまったのでしょうか?MSI Afterburnerでオーバークロックしてます。変更をいじる前はオーバークロックしないで79MH/s稼げました。教えてください。お願いしますm(_ _)m

マイニング用マザボ使ってますか?

「Rtx3080でマイニングしているもので」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

マイニング用マザーボード使っていません。採掘量に差が出るんでしょうか?

グラボの価格ってもう暴落したみたいですね。

前の安い価格帯に戻るらしいです。
ネットで話題になってました。
    • 0