アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「蜘蛛ですがなにか」のWeb版を見たいのですが、
ヤングエースUPというサイトで見るのですか??
また、Web版を見るには購入する形になるのでしょうか。

A 回答 (1件)

>「蜘蛛ですがなにか」のWeb版


「蜘蛛ですがなにか」という小説は、「小説家になろう」という投稿サイトに2015/05/27に投稿され、現在も連載中の小説になります。
その後人気が出て、出版社から作者に出版の要請がされて、出版されたのちに漫画化、アニメ化がされた作品です。
出版社からの出版の際に幾つか設定等の変更がなされたので、「小説家になろう」という投稿サイトの小説は、商業出版の小説・漫画・アニメ等と違いが有る為、「Web版」として違いか有ることを明確化しています。

「蜘蛛ですが、なにか? - 小説家になろう」で検索すると、上位で検索されます。
直接URL書くのは、問題がないとは思いますが、避けておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっとWeb版はWebで見れる漫画のことだと勘違いしてました。。
漫画の方を読みたかったので本屋で購入という形ですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/28 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!