プロが教えるわが家の防犯対策術!

心霊現象で大勢亡くなったという話で生存者が見てはいけないものを見た的なこと口にするっていうのありますよね

それって自分が責任から逃れたいとか生き残った罪悪感みたいなものがあって、そういうものを押し付けてるんじゃないんですか?

どうなんですかね?

A 回答 (2件)

そういう話は聞いた事ありません


簡単に検索しましたが出て来ませんでした
何の事を言っているのでしょう
    • good
    • 1

脳が 勝手に作り上げてるだけです



夢と同じなので 焼き付いた光景は そのまま 実際にあった事と認識されてしまうだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!