プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、将来的に結婚して子供もほしいです。
歳は23歳になります。
今付き合ってる彼氏は、結婚願望が全然ないそうです。
しかし、最近別の方からLINEがきてやりとりをして会おうかみたいな話しになっています。
彼氏がいるのに、そちらの彼と会ってみてもいいと思いますか?
LINEをしている時点で完全に浮気になりますが…

A 回答 (8件)

あなたの今の気持ちは、恐らく彼に対してはそれ程の強い感情もなくなってきてるのかな?って感じはします。


ただ1人になるのは寂しいし、少しの可能性でもあるなら彼を繋ぎ止めておくかって感じだと思います。

彼が同じ23であるならば、結婚はまだ数年後の話って人の方が多いと思いますけど、少しは結婚対象に見て欲しいなってのはありますよね。
彼が結婚願望が今はないと言うなら、一時の恋愛のつもりなので、別れも視野には入れてるのでしょうから、安定ではないですね。
それわかります。

周りの男性も今の彼女とは結婚は考えてないって人が多く、じゃ何故付き合ってるの?と疑問なんですが、まだ理想を求めてる様です。
それとまだ遊びたいらしいです。

一層の事別れてクリアにして、視野を広めてみるのも良いのでは?と思います。

私ならその様な決断を下します。
    • good
    • 0

そのLINEの相手には結婚願望があるのでしょうか?


あるかないかわからないまま会うとしたら、
前段の、結婚願望云々の話は会うための、無理矢理な言い訳にしか聞えませんよ。

今の彼氏に結婚願望がないのなら、私はあるからもう付き合えないと、別れるべきだと思いますよ。

それからなら、どんな男性と付き合ったとしても、誰もそれを批難することは出来ません。

今の彼氏が、あなたと別れるか、結婚について真剣に考え始めるかで、状況も変わってきます。

まずそこから進むべきだと思いますよ。

このまま別の男性と会うとなると、どんな言い訳をしてみても、浮気だと批難されても仕方がないと思います。
    • good
    • 0

正式にお付き合いをしている彼氏がいるのに、他の男性と会うのは、気持ちが浮いているので『浮気』と言います。

    • good
    • 0

問題ないと思いますよ


人類の半分は男です
性格が合うか合わないか
そんな物は多少付き合ってみなければ分かる筈ありません
ただし
結婚となればおカネですからね
お金も大事
そこを妥協すると大変な事になる
    • good
    • 0

結婚が貴方の目的なら、目的の叶う相手を捜しましょう。


まだ誰の物でも無いのですから。知り合った。と言うだけです。付き合うことも、ちゃんと話しましょう。結婚と恋愛は別。貴方を手放したくないと思ったら、反対して結婚を考えるだろうし、俺は結婚は無理と思ったら、離れると思います。
    • good
    • 1

結婚願望が全然ない男とは早く別れるべき

    • good
    • 2

彼の結婚願望がない原因が、主さん側にあるのなら、相手を変えても結果は同じではないのかという懸念はありますが・・


結婚することが目的なのではありません。ともに生きていく手段として結婚という法的な枠組みがあるのだと、私は思います。ふたりを最後につなぐのはお互いへの「信頼」。
まだ結婚しているわけではないので、どう動こうか自由ですが、そこに「信頼関係」が出来るのか、大きな疑問はあります。
    • good
    • 0

そちらの彼と会ってみてもいいと思います。

結婚願望が全然ない彼では、結婚も子供も望めません。今の彼とは直ぐにキッパリと別れて、別の男性を探した方が色々と無駄にならず効率的です。
別件ですが下記のブログを御覧戴ければ幸いです。
http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!