プロが教えるわが家の防犯対策術!

週何回までなら通ってもいいと思いますか?現在週2です。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

ごめんね、私の下の枠に、心ない人って書かれてたからてっきり。


とにかく、相手に迷惑がられるのが最悪だから、彼氏や好きな人がいないか、自分は好みか、確かめることか最重要だよ。
女子会では女子たちが口を揃えて言ってるから。
友達の出番だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

すいません。協力してくれそうな友達いないです。どうすればいいですか?

お礼日時:2021/06/28 09:09

毎日

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

毎日行ってもいい理由としてはなんですか?

お礼日時:2021/06/28 09:51

私の事じゃないならゴメンね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

何かキモーお前ストーカー?って書いてる人いたので前使ってたコミュニティサイト思い出してしまって、そこでその好きな店員さんの店の名前で俺の名前の頭文字のアルファベットで⭕さん気持ち悪いですストーカー行為やめて下さいって言われました。週2でそういうこと言われました。好きな店員さんとかではないみたいですが。

お礼日時:2021/06/28 08:44

親身で回答してるのに。


耳の痛い本当の事を書かれたら逆切れとは。
小さいチイサイ男だね。
何もかも小さくて、女性からスルーされるタイプだね。
バイバイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

すいません。あなたのことではないです。キモいって書いてる方がいたので。すいません。

お礼日時:2021/06/28 08:29

>回数減らせということですか



いえ、再度、五月みどりさんの歌唱をお聴きになってみて下さい。

♪一週間に10日来い

見れば見るほど いい男
飲みっぷりなら日本一
トコトン トコトン
あなた好き好き かわいいお方
花も咲きます トコトン酒場
一週間に十日来い トコトン トコトン

※JASRAC許諾.第4963005872号
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

真面目に答えてもらえないんですか?

お礼日時:2021/06/28 08:28

友達に聞いてもらえば?


ついでに好みのタイプや君をどう思うか詳しくね。
タイプじゃないと、相手は君を迷惑だからいらない。
女子はモテないデブス以外はたいていそうだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最近思ったんですが、ここにも心無い人いるんですね。残念です。こっちは真剣に悩んでるのに。

お礼日時:2021/06/28 08:25

キモー


お前ストーカー笑?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

人を好きになったことありますか?

お礼日時:2021/06/28 08:26

>現在週2です



ブッブー、そんな体たらくでは恋は成就致しません。なんぴとたりとも、下心持ってお店に通う事を阻害する事は出来ないのでございます。
貴方様には次の楽曲をプレゼントさせて頂きますので、これをお聴きになって、今後の身の振り方を熟考頂きたいと存じます。
※もし私が貴方なら、21回/週ノルマを自らに課し、足繁く通うでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

店に行く回数減らせということですか?意味がわかりません。

お礼日時:2021/06/28 08:19

彼女の好みと確かめたら、毎日行ってあげたら喜ぶのでは?


先に陰で調査したら?
彼氏や好きな人がいたら、迷惑がられるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どうやって調査するんですか?聞いて彼氏いたらその店いけなくなりますよね?

お礼日時:2021/06/28 08:07

あなたがイケメンだっら頻繁に行っても大丈夫です。

ブサイクだったらあまり行かない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

美男子って言われたりしたことはあります。高校生とかに。店でも言われたことありますね。

お礼日時:2021/06/28 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!