プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガスのお支払いでハガキで届いたのですが、コンビニ払いではなく銀行振込になっているのに、どこにも口座番号などが書いていなくて、お支払い期限も書いてないです。これはどうすれば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • お振込頂きますようお願い申し上げますと書いてありますが、どこにも口座番号等は書いてありません…

      補足日時:2021/06/28 10:32

A 回答 (8件)

別便で振込用紙が届くのではないでしょうか。

    • good
    • 0

>どこにも口座番号等は書いてありません…



預金通帳見て、備考にガスって書いてある銀行に入金するのです
    • good
    • 0

えーーとNO5です。


えーーと。。ご自身が使っているガス会社に電話して確認してください。
それで完結です。m(_ _)m
支払いが残っているのなら、引落をされている銀行口座にお金を入れればいいだけですから。m(_ _)m
    • good
    • 0

お振込頂きますようお願い申し上げますと書いてありますが、どこにも口座番号等は書いてありません…」←普段の通知が ある筈です・・



其処に ガス会社の連絡先が掲載されています
    • good
    • 0

それ、詐欺でしょ??詐欺。


1、ハガキの番号ではなく、!!!  自分でネットで調べたガス会社に電話。恐らく市内とか区内のガス会社か、アパートマンションなら管理会社に確認します。

2、上記で確認取れたら、自分で電話して「支払い」が残っているかどうかを確認。その後お支払い。m(_ _)m

騙されないでね~^^
東京ガス
https://www.tokyo-gas.co.jp/important/notice_01. …
前橋市
https://www.city.maebashi.gunma.jp/kurashi_tetsu …
大阪ガス
https://www.osakagas.co.jp/importance/1217858_21 …
    • good
    • 0

入金の催促でしょう


放っといたらイキナリがガスが止まりますよ
    • good
    • 1

振込用紙が届いたのではなく、ハガキが届いたのですよね?


それは「振込してください」という内容でしょうか?
ハガキなら、口座引き落とし通知か何かではないかと思うのですが。
    • good
    • 0

ガス会社に確認して下さい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!