アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リバァイとハンジで子づくりをしたらどんな子供に成長すると思いますか?リバァイお父さんは厳しいですか?

A 回答 (2件)

身体能力の80%以上は母親側の遺伝子を引き継ぐと言われますので残念ながらリバァイを超える子供は難しいかも知れませんね。

    • good
    • 0

リヴァイは子供の頃、悲惨な目にあっているので、自分の子供には躾は厳しいが子供思いの父親になりそう。


ハンジに似たら、好奇心が服を着て歩いているような子供だろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!