アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自らは医療に助けられたにもかかわらず、

オリンピックという、

医療現場をさらに逼迫させ、医療従事者の負担を増やし、社会から医療を奪うイベントに加担している事をどう考えていると思われますか?

A 回答 (15件中1~10件)

オリンピックに出場して勝ちたいという一貫性はあると思います。


確かにうんと細かく考えれば医療の足を引っ張る可能性はありますが、仕事ならしょうがないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

アタシは選ばれた選手だから、そこらへんの人とはちが…

    • good
    • 0

池江さんの知人、友人でもないし、彼女が


どう考えているかわかりません
    • good
    • 0

やれるのならやりたい。

無理なら次回の開催に向け頑張るだけ。と
言ってましたね。代表選手で次のチャンスがある方は、皆そうでしょうね。

池江さんに関しては、病魔からの復活が記憶に新しいだけで、選手の殆どは
医療に助けられている方ばかりだと思います。違いますかね??
    • good
    • 1

それは八つ当たりというものです。

本人だってその問題に苦しんでいるのですからそんな弱い立場の人に鞭打つような事はしないでオリンピック開催決定権を持つ方々に向けて言うべきではないですか?

それとも立場的に弱い個人にしか攻撃できないのですか?
    • good
    • 4

自分が一番かわいい。


他人は結局は他人。
私は選ばれた人間。
みんなは私を見て元気をもらう。
政府が対策してくれているから大丈夫。
    • good
    • 0

自動車メーカーの人が池袋の事故のような事例を何とも思ってない(加害者が悪いと思ってる)ようにスポーツ選手はスポーツ(オリンピック)の場が仕事場です。


自分が働く場を批判する人はいませんよ。
    • good
    • 0

どうも考えていません^^


だって、池江兄弟は電通の回し物です^^

https://www.cstoldme.com/ikeedentsu/
いけえ でんつう 検索すればワンサカでてきます。
    • good
    • 0

自らはネットに助けられたにもかかわらず、



教えてgooという、

ネット環境をさらに逼迫させ、仕事でネットを使う者の負担を増やし、社会から検索を楽にする機会を奪うイベントに加担している事をどう考えていると思われますか?

と君にいうのと同じ。
    • good
    • 0

オリンピック開催は医療崩壊を招く。

と言う理屈では問題解決しませんね。

コロナ対策に万全を期してオリンピックを成功させる事に意義がある事です。


ウィルス感染は個人の努力で防げるモノなのでシッカリと対策する意識を広める事が大事だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!