アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バターがほんの少ししかありません(親指大程)   (p_q*)シクシク

足りない分、マーガリンでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

多少淡白になるかと思いますが、大丈夫です!!


いつも使ってます!!

この回答への補足

あ~~~~、喰った、喰った、、旨かったです。

「多少淡白」という言葉をいただいておりましたので、○ギーブイヨンを1キューブ入れてみたら、バッチシ濃厚な味に仕上がりました。

即回答をいただき、本当に有難かったです。補足欄ですが気持ちは「お礼第2弾」です、感謝いたします。 (o^-^o)

補足日時:2005/02/28 21:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!ありがとう!!ありがと!!

お礼日時:2005/02/28 18:46

私はいつもマーガリンです!!!



参考URL:http://cookpad.com/kizuna/index.cfm?Page=recipe& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと、このような作り方もあるんですね。目からウロコです。
 
材料もハッキリとバター(マーガリン)・・・と。 バターまたはマーガリンということですね。

今後は自信を持ってマーガリンを使ってみようと思います。 ありがとうございました。

ちなみに今夜は「帆立グラタン」でした。

お礼日時:2005/02/28 21:38

平気ですよぉ。

マーガリンで充分!私なんて、普通のマーガリンも足りなくて、ケーキ用使った事も・・・。
もし、コクが足りないなぁって思ったら、生クリームとかを足してもいけますよ。
でも、普通のマーガリンなら大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>コクが足りないなぁって思ったら、生クリームとかを足してもいけますよ。
=生クリームが無いので、○ギーブイヨンを入れてコクを出してみました、大成功でした!!

夕食時のお忙しい時間にも拘らず、ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2005/02/28 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!