アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉キングに行ったことある人に質問です! 男18歳でこの量は多いですか? (ランチ食べ放題) タン4 カルビ9 ハラミ3 鶏肉4 ホルモン2 ライス特盛1 ビビンバ1 ソーメン1 ポテト1 杏仁豆腐3 アイス5 飲み物4杯

A 回答 (4件)

質問の意図を教えてください!



「すっごいね!こんなに食べるの?」と言われたかったのか、それとも単純に「自分って大食いのほうなのかな?」という疑問なのか。はたまた別の意図があったのか。それによって回答って変わってくるんです。

で、僕に言わせると、総量としてはまあ食いざかりの男なんてこんなもんかな、と。

で、内容を見ると「なんで鶏肉とかソーメンとか原価の一番安いもん頼むかな?」とか「杏仁豆腐3とかアイス5なんて食うよりメシをもっと食え!」とか、原価率や体づくりの事のほうが気にかかるけど。
    • good
    • 1

多い方だと思うけど、気にするほどのことではない。


若いのに。
    • good
    • 0

普通ですね^_^

    • good
    • 0

10代男子なら「普通」くらいだと思います。


体育会系とかだとその倍は余裕ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!