プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪から三鷹駅に行きたいですが
新幹線は東京で降りますかそれとも品川でしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

東京で降りて、中央線の始発で行けます

    • good
    • 3

東京駅で降りて中央線の快速、特別快速に乗車する方が簡便です。

    • good
    • 3

自分なら迷わず東京で降りる方を選択します。

    • good
    • 0

新大阪を朝の8時頃発として



発着時間:08:18発 → 11:56△着
所要時間:3時間38分
乗車時間:3時間25分
乗換回数:1回
総額:14,420円
距離:576.7km

■新大阪 24番線発
|  ひかり642号(N700系)(東京行) 552.6km 中央
|  08:18-11:12[174分]
|  9,130円( 指定席 5,290円 )
◇東京 17番線着・1番線発 [13分待ち]
|  中央線快速(高尾行) 24.1km 4・7号車
|  11:25-11:56△[31分]
|   ↓
■三鷹 3・4番線着

△ … 前後の時刻表から計算した推定時刻です。

という結果になりました。
東京で乗り換えるのが良いですね。
    • good
    • 0

三鷹まで行くなら東京駅乗換ですね。

品川乗換だと新宿でもう一度乗り換える必要があるので。
新宿までだと東京か品川かどちらが良いかは人による。東京乗換の方が途中駅が少ないけど東京の乗り換えは少し遠い。品川乗換は山手線なので停車駅が多い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!