プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司の事なのですが会社のルールが変わっても自分だけが把握していてみんなに伝えない、伝えても一部の人だけ、全体に伝えても曖昧な言い方です

何かと話を聞いていて
「違う言葉でこう一言で言えばいいのに」と感じることが多いです

上司は二言、三言で言ってくるのですが聞いていて「こう一言で言えば良いのに」と感じることが多いです
伝わるっちゃ伝わるんだけど…という感じです

とにかく人の行動が気になる様でジロジロ見ては影口を言ったりします
直接言ってくることは少ないですが、言ってくる時は少し「ん?」となる様な気になる後味悪い言い方をしてきます

なんなんでしょうか?

A 回答 (1件)

上司は優れているから、上司のポジションになった?国内で大手企業や公務員で仕事のできない人を転勤してもらう為に、管理職に任命してタライ回しをしている会社もある


人として観察したらどの程度か解ると思う。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!