アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳の人が16歳の女の子の事を女として見る事はおかしいですよね、
見る人は居るけど子供としてみたりする人の方が多いいと思うんです、実際どうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

16歳といっても成人している大人にしか見えない16歳もいれば、小学生みたいな16歳もいますので、16歳だからどうと決め付けることはできません。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私は年相応くらいだと思います

お礼日時:2021/06/28 20:42

おかしくないですよ^^



基本的に人間含めた動物は、生殖行為が可能に達した異性の個体に興味を示すように出来ています。

16歳なら充分でしょう。つい100年前なら日本でも14才くらいで結婚とかしてましたからね。

まあ、今は法律上厳しいですが
    • good
    • 1

まだまだ子どもに思えたり、でもふとしたときに女に見えたり、そんな年頃ではないでしょうか。


私は女ですが、男性からもそのような話は耳にします。

ただ、分別ある大人の男性は自制します。
ときに女に見えたからといって、精神的にはまだ未熟な面もある16歳に手を出したりはしません。
親しい間柄ならばなおさら、16歳の少女の中に女を求めたりせずに、成長を見守るのが大人というものです。
    • good
    • 1

婚姻できる年齢なんだから普通

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通ですか?

お礼日時:2021/06/28 20:40

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!