アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣県の臨時職員をしていましたが、任期が3月で終了。
任期中、有給が取れず就活が出来なくてそのままアパートに住んでます。
誰も話す人がいない、教育関係だったのでバイトもできない、地元が遠い、実家は精神病で依存症の親一人。仕事が決まらないと引っ越しできない。
気が狂いそうです。
①夏休みに二学期以降の連絡が来るのを待つ
(あと一ヶ月これ?他県の講師なんて沢山では?)
②地元に戻って前の仕事につく
③とにかく一旦ここから逃げる。
どうしたらいいでしょうか。だんだんストレスでおかしくなってきました。

質問者からの補足コメント

  • イヤイヤイヤ、もうすぐ50なのにこんな所で無駄金使ってられません(>人<;)

      補足日時:2021/06/29 02:47
  • 私、この学校に150万取られたんですよ!3回も引っ越しさせられたんだから(>人<;)(>人<;)
    一体幾らお金かかるの??

      補足日時:2021/06/29 02:49

A 回答 (4件)

教育関係の人はその職にこだわり(思い入れ)が大きくないですか?


年齢的に遅いですが別の業種でも良くないですか?元教員の方、プレゼンのようなこと上手いですよね。
コロナ収束後は私塾とかは?
    • good
    • 0

3月で終了したのなら、4月から正規教員が帰ってきたか、別の臨時教員が採用されたのでしょう。

その臨時教員も「夏休み明けには再雇用を保証するから、夏休み中は契約無しね、でも、部活顧問の仕事、当然分かっているよね」ということを告げられている時期です。

教員あがりならば、塾の講師、これが相場です。夏休みなんて稼ぎ時。
    • good
    • 0

イヤイヤイヤ、もうすぐ50なのにこんな所で無駄金使ってられません」←?



現実を考えましょう

此処で質問しても 誰も あなたに お金を貸す人は居ません・

なのに あなたは 此処で質問してる

俺から見れば「呑気だなぁ~」くらいにしか 思えないのだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金貸してなんて言ってません。

お礼日時:2021/06/29 03:37

焦ったところで 良い案は出ません



あまり深く考えない事

何とか なるのが人生
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!