プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで買った商品を画像の通りに★5の評価をしたいのすが、どうすればできますか?

よろしくお願いします

「どうすればAmazonでレビューなしの★」の質問画像

A 回答 (1件)

あれ、長々と文章を入れなきゃいけないのが面倒ですね。


私なんか当たり障りのない文章を作っておいてコピペしてます。
最近はそれも面倒で評価もしてません。
ヤフオクのような定型文があればいいのにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お気持ちわかります
凍結しないよう言葉を選んで書かないといけないですからね

ごもっともです

そして質問の画像にたどり着くまでの流れを教えていただけますか?

よろしくお願いします

お礼日時:2021/06/29 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!