プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャイアンタイプの同級生がいて、彼はクラスも掃除区域も隣でした。

毎日のように私のクラスに来ては、私の隣の席の男子に話しかけたり、食堂や文化祭でも私の近くにいる男子に話しかけていました。

そんな彼が、掃除の時間にクラスの女子に追われていました。
そして気づくと背中を押されて私の前に出てきて、目の前にいるのにずっと目を逸らして突っ立っていました。

私が「何?」と言おうとしたら「こんにちは!」と叫んで逃げて行きました。

図書館や進路資料室でも、彼は1人でウロウロしたり、隣に座ってきたりしました。

彼は何のつもりで、そんな行動に出たと思いますか?

何だと思いますか?

A 回答 (4件)

キミに気があるのかもしれないけど・・・ そっちの方は「のび太」だね。

    • good
    • 0

特に意味はありません。

あなたの自意識過剰です。
    • good
    • 0

ずーと脈ありだから主さんの回りをうろついているのです

    • good
    • 0

あなたが好きなんでしょ?



これでイイかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!