アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームソフトの名前を忘れました…

数年前に発売されたゲームです。
ソフトは多分PSP。

主人公は女性で、内容は夢の中で魔物に追われて逃げるゲームです。
確か塔?をよじ登って逃げるタイプで、下からは魔物が追いかけてきます。
他の特徴としては夢から覚めるとその夢を見た記憶を失いますが、再び夢に戻るとその記憶が蘇ります。

それぐらいしか記憶がありませんが、分かる方がいたら教えていただければ幸いです(;ω;)

A 回答 (1件)

キャサリン?


主人公男ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!これです!
パッケージのせいで女性主人公だと思ってました!
スッキリしました!ありがとうございます)^o^(

お礼日時:2021/06/29 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!