色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

小池都知事ってほんとに病気なの?
俺には、責任回避に思えるんだが。だって、この人信用できないじゃん。

質問者からの補足コメント

• 色々な考えがありますね。勉強になります。

gooドクター

A 回答 (28件中1~10件)

ワクチン打った数日後に倒れたんだから、副反応が酷かったんでしょうね。

人によって体質にもよると思うけど。ICU入った人も極僅かだけどいる。
それでも、オリンピックまでになんとしても都民の命には変えられないと、都民にワクチンの接種や、国に供給を訴えてるんだよ。
接種して貰いたいから、副反応で苦しんだことも自分と身近な人の胸だけに閉まってるんだろうね。
政治魂だよ。涙出る。
    • 2

過労ではないでしょうか。

東京都民は行動の意識を変えるべきです。新型コロナ感染者をゼロを目標としましょう。
    • 0
この回答へのお礼

無理に決まってる

議員の9割は血税アジャース軍団

フリップ持ってお願いしますと責任のない発言で給料1000万越えだぜ?
    • 0

小池都知事が退院しました。

祝!
    • 1

ただの寝不足

パフォーマンスで個室に入院
 自分の家で寝ろと言いたい
    • 0

歌舞伎町を止めれなかった知事ですよ・・誰も信用なんかしていませんよ、、

• 0

私は、当然小池さんが過労であるかどうかの判断はできません。

情報が少なすぎますし、体調のことはプライベートな問題ですから。ただ事実から判断するだけです。都議会議員選挙は日程が決まっていました。「都民~会」は彼女以外顔となる人が育っていません。与党の今後の政策が見えていません。小池さんは自分で立ち上げた政党や研究会を途中で放り投げました。こうしたことは、独裁者の政策に近いです。そうした意味で「政治的に信用できない人」です。さらに言えば「コロナ」対応できついかえあそうした中で頑張っていると言っている人もいますが、コロナ対応で頑張っている人は小池さんだけではありません。沢山の人が頑張っています。むしろ、政治家として重要なことは「計画性」であり「将来を見通す力」です。小池さんにはそれがありません。「今どう頑張るのがベストなのかというビジョンがない」と言うことです。「過労で入院したこと」が問題ではなく、そうした事を含めて、しっかり政策対応するのかが政治家です。それができないなら、政治家失格だと思います。
    • 1

調子が悪いのは本当でしょうが、今休むことで権力に悪い影響が及ぶなら休まないでしょう。

それぐらい権力欲の強い人です。

今は矢面に立たないで同情を引いた方が都議選の結果の責任も問われることが減るだろうし、自分の不調を利用した面はあるでしょう。したたかな人ですから。
    • 1

次の選挙があるので、今、逃げることは無いと思いますよ。

すごい体力、精神力だと思いますよ。
大阪の吉村知事もね。

安倍を見て見たら。考えたら。
1度目の総理大臣の時も、直ぐにギブアップ。
2度目は長続きしたけど。赤木文書が出るのも計算済み。
タイミングよくコロナが発生して逃げていった。
それでも、安倍の支持率はそれなりに。誰が操作してるのか?
菅さん、支持率高かったが、今はボロくそ言われている。
安倍の尻拭いして、コロナで大変なのに頑張ってる。
就任した時は、反対だったけどね。

小池さんは、あまり好きではない。
でも、頑張ってると認めてますね。
    • 1

正式にお医者さんが報告していないので分かりません!

でも、病気ではなく過労による療養とマスメディアは報道していますね。

責任回避だとしても逃れることはできないでしょうから、もし、そうだとしたら浅はかですね。

私は東京都民ですが、国会議員の時から信用していません!
    • 0