プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅ビル、デパート、お店など、どちらの駅の方がありますか?
都会というか、開けてるという意味で。

A 回答 (3件)

勿論、大宮の方が、デパート、小売店などの多くの商業施設と飲食店があります。

    • good
    • 0

大宮、新都心は離れると、住宅地

    • good
    • 0

大宮



さいたま新都心には、スーパーアリーナしかない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!