アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今読んでいる本にいくつか載っています。

全部はあげられないので、一つ
「大会中にゴジラ出現」

A 回答 (6件)

こんばんは。

夜遅くに失礼します。

「こんな東京五輪は嫌だ!」

開会式の有名歌手の歌が、中居正広。
爆笑(≧∇≦*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

しかも、伴奏なしの国家独唱。
海外の反応
『oh! ジャパン イズ クレイジー!!」

彼がオン○って、いつバレたんでしたっけね?
「世界に一つだけの花」↓
https://www.youtube.com/watch?v=pApOx9L7yN8&ab_c …

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/30 03:18

変異種が感染力と殺傷能力を競う五輪・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

できたら「場外乱闘」でお願いしたいものです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/29 18:48

もうひとつ(*˙︶˙*)ノ゙



「こんな東京五輪は嫌だ!」
女子体操競技中、タケシが乱入し「コマネチ、コマネチ」とギャグを連発する・・・訳ないか(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ 実際に乱入したら(させたら)
絶対するでしょうね、彼なら ( ̄▽ ̄;)

たけしさんが競技場内に現れたなら
「カール君」を登場させるかも知れません。

「ビートたけしのスポーツ大将」の名物キャラでした。

https://www.google.com/search?q=%E3%83%93%E3%83% …

お礼日時:2021/06/29 16:44

こんにちは。



「こんな東京五輪は嫌だ!」

選手全員、ドーピング発覚。( ꒪⌓꒪)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

ある意味、後世に語り継がれる大会と
なるでしょう。。。

選手全員がコロナ陽性 でも・・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/29 14:55

「こんな東京五輪は嫌だ!」


男子水泳競技が、何故か海パンではなく
ふんどし姿(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え”え”ーーっ!!
日本男子はともかく、海外の選手も!?

カラフルなふんどしで美を競いそうです(かな?)

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/29 14:51

金メダルが「メダルチョコレート」

「「こんな東京五輪は嫌だ!」 どんな五輪?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありましたね。
金ピカのチョコレート(笑)

銀・銅メダルもこれで、
3人一緒に かじっているポーズを決めたら
画(え)になるかも で、そのあと食べる

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/29 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!