プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁が浮気してるかも。
長文失礼します。

スペック : 自分36歳 嫁39歳 子供3人

疑い始めた理由 : 普段ユニクロの下着ばかり付けてるのに、たまに可愛い上下セットの下着を着用して、出掛けてるみたいです。
嫁の携帯はロックがかかっていて、確認は出来ないのですが、ママ友と言いながら、結構LINEをしてます。 自分に記憶のない、
水族館の入場券が財布に隠されてました。日付は平日で、たしか仕事と言ってた気がします。 嫁の手帳に、アウトレットの予定、映画の予定が書いてありました。全て平日(実際に行ったかは不明)

自分の勘違いかなと思う点 : もし浮気なら、入場券や手帳は、絶対に見つからないようにするはず。結構わかりやすい所にありました。
可愛い上下セットの下着は、探した限り2セット。 浮気にしては少なすぎ??使用前、使用後に隠す事はありません。
普通に夫婦関係は、良好なはずです。(夜も含め) 浮気してるなら、拒否されるはず??
美容、ムダ毛処理等、特別気を使ってる感じは無し。

いかがでしょうか。やはり浮気??心配です。 たくさんのコメントお待ちしてます。

補足 : ちなみに嫁の職場は、20代30代の若い男の子ばかりだそうです。(これも心配)

教えて!goo グレード

A 回答 (10件)

経験上

その程度なら、可能性は低いですね!

夫婦仲はどうなのセックスとか?
    • 0

勘違いでしょう

確定的な証拠がないのに疑うのは あなた自身にそういう願望があるからでしょ。
もし、気になるんだったら、今度、やったときに、マンOの周りにマジックで ♂ のマークを書いておきましょう。 女性は自分じゃ見ませんから、気づいたときことは相手がいるってことですよ。
    • 0

ほぼ浮気でしょうね。

違うにしても疑われても仕方がないレベル。。。
つか、証拠隠さないのは、馬鹿にしてるからでしょうね。w
貴方の方が年下だから余計にそう感じる。
んで、こういった面の皮が厚い嫁の話で良く聞くのが「托卵」だけど、3人の子供は大丈夫そうですか?

まぁ、どうするにしろ証拠が必要なので、金銭的な問題も有りますが身辺調査はやりましょう。
また、結果が出るまでは「気が付かない馬鹿旦那」を続けないと、「DV」や「モラハラ」を捏造される事も考えられますから、慎重に行動して下さい。
    • 0

No5さんの仰る通り、浮気調査をかけるのが賢明かと思いますが

浮気調査したことが奥様に知られたり
浮気したことが分かったりしたあとは
どうするのですか?

浮気するのは本人の問題かもしれませんが、
家庭の問題でもあります。
そこまで考えてから、動いてくださいね。
    • 0

ちょっと釘さしておいたらいかがでしょう。

問い詰めることなどはしないで『水族館行ったんだー?』くらいで。

もしかしたらまだグレーかも知れないし、子供が3人も居るなら万が一黒だとしても離婚なんて考えたくないと思います。

黒じゃないことを願って嫁を捕まえておきましょう。そしてもし確実に黒だと思うなら問い詰めるより証拠集めをしといた方がいいと思います。(必要であればお金をかけてでも)
    • 0

とりあえず、探偵事務所に依頼して、証拠固め。

違うなら違うでスッキリするとは思います。
    • 0

おそらく浮気をしていますね。

あなた様とエッチはしているようすが、敢えてしているのかもしれませんよ。

推測ではありますが、当方の周りにもそのような事例がありました。

その事例では、平日に不倫相手と会い、エッチをしていたそうです。
その不倫相手とナマでしていたようです。妊娠の可能性があったので、それを隠すためにしていたそうですよ。後から分かったことですが。。

不倫相手と旦那と同じ日にエッチ。
旦那さんはかわいそう。
その旦那さんは、エッチの時に違和感を感じていたようです。いつもとにおいが違う。フィット感が違う。。局部をにおったとき、いつもと全く違うにおいがしたようです。

その旦那さん、それは当方の友人ですが、奥さんに黙って自宅に帰ったそうです。

すると、脱ぎ散らかした服があり、風呂場には膣洗浄器がありました。生理後期にエッチをするためにその器具でなかをきれいにしていたようです。

携帯ロックは、いけないのですが盗み見をしたそうです。いてもたってもいられなかったようです。

とりあえず、平日に帰るなどして情報を集めるのはいかがでしょうか?

「今日は昼頃帰ったん?」
「違うよ」
「なら、いつ帰ったん?」
「夕方かな。。」
「それまでは帰らんかったんだ。ほんと仕事お疲れ様」

一度帰っとるのに。黒だね。
となりました。

動く前に、しっかり情報を集めてくださいね。
    • 1

私の職場にも既婚子持ちの30代40代女いますが浮気してます。

2人とも夫婦仲は悪くわない。
最近は女性の浮気も大分増えてるらしいですよ
基本平日でしょうね、その人達はダブルデートとかしちゃうから呆れるよな。
少し高いけど探偵雇えば?
それかケータイのパスワードを徐々に盗み見していくとか。
    • 0

ここのサイトで子供三人いる人妻とラインしている浮気野郎が

くだらない質問ばかりしています。
ブラック・・・っていう奴です。
    • 2

怪しいですね!普段ユニクロ下着なのに、たまに可愛い下着、何しに着ていくんでしょう。

平日の水族館やらも。
携帯ロックは子供に構われるといけないので、私もしていますが、ロックナンバーを旦那に教えていて、いつ見てもOKにしてます。
    • 0