プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広告なんですかね?そんなに驚かないです。
あと、今の中森明菜の状況やら、クリックしても他の芸能人の状況ばかりです。
時間の無駄ですかね?
週刊誌ならページ飛ばせるけど、引っ張りまくの広告ad多くないですか?
グーグルはこの広告を停止しましたの、いたちごっこに

飽きました(笑)

A 回答 (2件)

第三者に質問してる時点で あなたは 驚いたと 同じなのですよ・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/06/29 20:24

検索連動型やコンテンツ連動型の広告が流れるのでは?


それに関連する何かのページを見たり、何かのワードを検索したり・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
余計な事しかしてくれないのです

お礼日時:2021/06/29 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!