プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人口ばかりうざいほどあふれて
高齢者人口3700万
本来働くべき年代の無職が1300万
生産年齢の住民税非課税者1900万

金のある高齢者はよいとしても金ない高齢者や生産年齢の無職共なんか社会にでている人の負担にしかならない存在だし、こんなサイトに昼間からうじゃうじゃいるのも、お荷物人口が大量に無駄に生きているからにすぎないわけだと思うし、安楽死制度を推進するとかして社会のお荷物人口削減していかないと社会にでている人の負担が増え続けて迷惑なだけなんだけど。

質問者からの補足コメント

  • 毎日のように昼間から一日中いるお前のような人間のことを言ってんだよ。
    理解できないの?

    あなたみたいな老害は高齢者の3割程度で。
    高齢者でも6、7割はかねがあるから
    下の7万とか回答してるような人間とかあんたみたいに毎日昼間からいるような老害ばかりでないんでね
    高齢者でも7割はあんたらみたいな社会に負担になるだけの無駄な老後は送ってないっつうの。

    あとな老害がよくお前みたいな発言してるけどな海外の豊かな国は日本の半分以下の数で豊かにしたわけだから、こんな気持ち悪いほど大量にいなくても豊かにできたんだよ、それかヨーロッパ人が1人でやる仕事を日本人は3人でないとできないくらい生産性がひくかったかどっちかだなw

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/29 18:56

A 回答 (9件)

>金のある高齢者はよいとしても金ない高齢者


子育てって金かかるんだよね・・・
子育ての金と時間で遊んで貯金して、老後の社会保障は他人の子供におんぶにだっこ?

そういう子無し老人こそいらないんじゃない?
姥捨て山でも押し込み、資産没収で国庫に入れたら少しは違うかな?
    • good
    • 0

でも、低能の日本人を生鮮年齢人口を増やす事で発展させて、蛇口を捻れば水が出る国にしたのは彼らだからねぇ・・・


減らす判断なら、中学卒業時くらいで良いのでは?
    • good
    • 0

>きもちわるい。

なんでいきてんの?
おまえ、そんな卑屈な性格で人生が楽しいか?
これからも、そういう性格で一生を送るのか?
哀れな奴だなぁー
誰からも相手のされない生活で・・・
まぁ、ここで相手してやるだけでもありがたいと思え!
    • good
    • 0

韓国だって人間だっ!


5000万人が1つになって倭国を追い抜くののもうすぐです!
「日本は無駄なあまりに過剰な高齢者やムショ」の回答画像6
    • good
    • 0

日本の税金とその支払を見ると、だいたい、年収800万円くらいが損益分岐点だろうす。

例えば医療費や道路、自衛隊、人工衛星など税金により全員がサービスを受けています。
あなたの理屈だと、年収800万円以下の人はいないほうがいいということですよね。
知人は年収が1000万を超えていますが、貧乏人ほど今の生活が苦しく、更に弱いものへ八つ当たりをする。また、税金に対しても大きな声で高いと不満を言うと言っていました。
あなた自身は大丈夫でしょうか?

あと、そもそもですが、社会というのは経済以外が重要なわけですが。先にも行ったように800万円をもらい続けている人は少ないです。しかし、それでも日本という国は成り立っています。

お金以外の価値観についてもう少し考えたほうがいいような気がします。

因みに、その1000万円あったかたは今はお金よりも自分の時間を生きることに使っています。

あまり、お金に振り回されすぎないほうがいい気がします。
    • good
    • 0

まぁ個人的には君のような異常者こそ、さっさと削除されるべきだと思うよ^^



いるっしょ?
平日の夕方に路上飲みしてる若者(笑)

あいつらも無職で君の矛先が向かうはずじゃないの?(笑)

お金がどうとか言うけど、20代の若者って、今の4、50代以上に働いてバリバリ稼いでるのでしょうか?(笑)※そんな統計があるなら教えて欲しいw
    • good
    • 0

あなたは若者なんだろうけど、同じことをいずれ20代になる令和産まれの子に言われますよ?



  だってずっと少子化だから、3.40年後も老人が一番多くて、低所得者層も結構居ると思うよ?

 そしてもう一つカン違いしてるのは、今の何不自由ない世界で生きれるのは、今のお年寄りが頑張ったからだよ?

  その子供の団塊ジュニア世代も、その下の世代も、彼等ほど働いてません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんなサイトに昼間からうじゃうじゃいるのも、お荷物人口が大量に無駄に生きているからにすぎないわけだと思うし」←?



なのに 何故あなたは このサイトを利用してるの?

嫌で 無いって事なのでは?
    • good
    • 2

君のような思慮足らずの若造は、お荷物じゃないのかね?


普段の生活でも、相手にされてないだろ?
唯我独尊的な主義・主張でマスターベーションしてるような奴に・・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!