プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陸上自衛隊の水陸機動団の強化は日本の安全保障問題において最優先の事項だと思うのですが、皆さんはどうお考えですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    何を言ってるんだお前は…?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/29 20:53
  • うーん・・・

    私は機甲部隊化という意味で言ったんだが…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/30 00:09
  • うーん・・・

    砲撃能力も無いし塹壕も掘れないやんけ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/30 01:13

A 回答 (3件)

AAV7で駄目なの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あ、成る程!


対地攻撃型ドローンで着上陸した敵を飽和攻撃すれば良いんじゃん!
成る程ね!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それ使って専守防衛になるんでしょうか?


ドローン攻撃で壊滅しそう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!