プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで性格の良さや優しさだけでは女に評価されないの?

性格の良さや優しさだけは自信があるのに容姿が悪いせいで彼女が一度も出来ません…(;_;)

それどころか話し掛けられたり優しい言動をされたこともありません…(;_;)

なんで、性格の良さや優しさ的な内面の良さだけでは女に評価されないのですか?

A 回答 (9件)

女性は口先では「暴力的な男は嫌だ」と言いながら、あるいはそのように自分自身でも思っているのかもしれませんが、でも実際には暴力的な男に惹かれてしまう傾向がある、という研究結果があります。


https://gigazine.net/news/20210119-physical-aggr …
    • good
    • 0

なんで性格の良さや優しさだけでは


女に評価されないの?
 ↑
性格の良さとか、優しさ、なんてのは
判らないからです。

性格が良い、優しい、なんてのは
演技の可能性もあります。

見破るには、長い年月が必要です。
    • good
    • 0

俺は性格が良くて優しいなんて思うやつが


いるのか?

そもそも
容姿が問題でなのではなく
その性格がいいとか優しいというのが
間違っていないか?

ヤクザだって内面はいいんだぞ
外面が悪いだけだ

評価されるくらいの
性格を持って
評価されるくらいの優しい男性に
なりなさい
    • good
    • 1

ニートだからでは?



そんな奴が相手にされる訳ありませんし(ヒキコだから物理的に不可)貴方が今やるべき事はハローワークにいく事です。女性の事を気にするのはそれからです。


そもそも、女性を女と言ったり、自分で自分を高評価してるような人間がモテる訳がありません。
    • good
    • 2

内面が良いといくら訴えても、


他人の内面は見えませんからね。
内面の良さをアピールするような行動はしていますか?
    • good
    • 0

優しさは受け止めてもらって初めて完成します。


若い女子は、本能的に男子に強さを求めます。優しさだけが売りの男子は軽蔑され、切り捨てられます。なぜ?と聞かれてもそれは強い遺伝子を求める女子の本能だからとしか言えません。
本当の優しさは強さです。媚びを売ることではありません。
    • good
    • 0

…なんと言えばいいのか……



言葉を選ばずに言うなら、質問者さんが思う「性格が悪いヤツ」が好きな人もいるのでは…?

芸能人並のイケメンも、ブサメンも知っていますが、

容姿がブサメンでも、知る限りの男子は結婚しました。

性格、容姿と
「魅力」は別なのだと思います。
    • good
    • 1

まだまだお若いのではありませんか。

若いうちはついつい派手な外見に惑わされてしまうことも多い様です。
ただ、それなりに年齢がいくと、外見よりも中身や社会的能力(収入などを含む)の方に興味が向くようになります。今のうちに磨きをかけておきましょう。
    • good
    • 0

あなたの指す性格の良さとは?



少なくとも女性が言われたら厭なことを聴くようなことをすべきではないかと。

容姿云々以前に、人間性がヤバいと思います。
あと優しいなら、配慮する心もありますよね?普通。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!