アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番終わって欲しくない、国民的アニメって何ですか?

A 回答 (5件)

サザエさんです


あのアニメは季節感があって服装も合わせるし
日本の行事も題材にしてるのでいいかとおもいます
また時代的に昭和でストップしてるのでこれから先の子供にも
見せてやりたいです
    • good
    • 1

サザエさん

    • good
    • 0

PEANUTS

    • good
    • 0

私もサザエさんです。



祖母が子どもの頃からやっているとのことです。
良き昭和の時代を表す名作だと思います。

祖母が幼少期から観て、母も観る。そして受け継がれて私の世代も観る。私もいつか子どもができたら観せたいなと思います。
    • good
    • 0

サザエさん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!