色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

風俗について。

私と旦那は風俗で知り合いました。
付き合う前に妊娠が発覚して結婚しました。
旦那は優しくて仲良くしてます。
夜の営みもしてます。

ある日子供が熱を出して
夜中病院につれてもらって
その日は
仕事を休んでくれたので
子供も良くなったのし、せっかく休めたから、釣りでもいってきなよと
行かせました。
ちゃんとお魚も釣ってきたし何も思ってませんでした。
翌日お風呂に入っている時に
ロックせず携帯が明るいままだったので
閉じ忘れたタブをみるの、風俗のサイトをみていたことがわかりました
風俗にいったかどうかはわかりません。
見ていたお店はここから3~4時間の所。
見ていただけかもしれないのですが、
モヤモヤが消せません。
私が怒ってることはわかってるようですが
何に怒ってるのかは言ってないのでわかってないと思います。
出会いが出会いなので
風俗だけはもういかないでほしいと
言ってあります。
行くなら私と子供捨ててから行く覚悟でと
言ってあります。

なんでサイト見てたのか
問い詰めた方がいいですか?
それとも心にひめとく方がいいですか?

gooドクター

A 回答 (9件)

風俗に通っていた男性なら風俗自体への興味くらいは出てくると思います

動機が分からない段階でその様に詰めよってしまうと相手側も反発して本当に行ってしまう可能性もあります
まずは出会った頃の話などをしながら一緒にサイトを見たりして会話に花を咲かせたりしてはいかがですか?
過去に働いていた質問者様ならではの話は良い話のネタになります
そうしてコミュニケーションをとりながら旦那さんが風俗に行きたがっているのか、それとも昔を懐かしんで雰囲気だけでも味わおうと見ていただけなのか、質問者様との思い出から風俗の現在に興味を持ったのかを見極めていく方が下手な亀裂を生まなくて良いと思います
    • 0

夫婦関係は円満なようです。

しかし、ご主人が風俗のサイトを見ているのを知って、妻のあなたはどうして落ち着かないのでしょうか。多分、あなたとご主人が知り合って結婚されたのはご主人の風俗利用が基本的にあるからでしょうね。

ご主人と風俗を結び付けるとあなたの気持ちの中で、浮気・不倫、妻子の元を離れてでて行く。平和な家庭を失う。捨てられる。等々という不安な気持ちが走馬灯のように押し寄せてくるからだと思います。ご主人が風俗を利用したかどうか分からないが、あなたは不安な気持ちを抱えたままである。問い詰めた方がいいのか。と、お尋ねです。

あなたの不安な気持ちを払拭する為に、ご主人に聞くべきです。あなたの気持ちの中にある事実を話して、ご主人にそれを理解してもらうために、ご主人がどうして風俗のサイトを見ていたのかを聞くことで、ご主人がそういうサイトを見ることで妻のあなたは落ち着かず不安になる。あなたが不安になる事は子供への悪影響がある。と、いう様に説明して、見ないようにするにはどうすればいいのかを話合って何らかの合意を得ましょう。
    • 0

すみませんけど、元々風俗に通っていて風俗で出会って結婚はおろか付き合う前に妊娠させるような人に何を期待してるんでしょうか。

抑止にはなるかもしれませんが、サイトを見てた事を問い詰めても見てただけ。と言われたらそれ以上どうしようもなくないですか。
    • 7

あなたとの出会いが風俗なのに

なぜ風俗に行ってはだめなんですか?
もともと風俗に行く方なんですよ?
    • 13

問い詰めるのは良くないかな。

さり気なく、
「最近、満足している?風俗行きたいなーとか思ったりしない?」
って甘えている時にサラッと聞いてみるくらいにしては。
いい雰囲気の時に唐突に聞くことで、一瞬素が出ると思います。
その時の反応を見れば色々分かるんじゃないでしょうか。
    • 1

「行くなら私と子どもを捨てる覚悟で」なんて、裏切るような人間に対して抑止になんて到底ならないんですよ。

せいぜい「こいつ(妻)は自分からは俺を捨てられないんだ」と確信を持たせただけです。
むしろ覚悟が必要なのは、自分と子どもを守るために夫がどんな人間なのか見定め、最悪捨てる決定をしなければならないあなたの方ではないでしょうか
    • 4

結局のところそこの風俗には行ってると思いますよ。

基本的に男性は女性とは違います。
性欲の部分です。個人差はあると思いますが、こればかりはどうしようもないところなんだと思います。
日頃からあなたが対応されて無いので風俗に行く事になったのか、それとも元々風俗が好きな人なのか?
それは分かりませんが、
あなたはあなたで、やや自己中じゃないかなって気します。
あなたも風俗で働いてました。なのにって感じします。
普段から旦那さんに対して、大事にされてないからこそ、旦那さんも不満に思い風俗に逃げてる可能性もあります。
まぁ旦那さん
まだ行って無いとしても、どのみち行きたいと思う、もしくは行くでしょうね。

問い詰めるも放置もあなたの自由です。別れる覚悟なら問い詰める。別れたく無いなら放置です。
    • 0

心に秘めておくことが出来ないから、怒っていることを隠せないのですよね?

聞いてみたらどうですか?
隠し通せたと思って繰り返してしまうかもしれないし、、
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

心に秘めて仮面かぶって息苦しい生活を送って行きたいのであればそうするといいと思います。

旦那さんもなんで怒ってるのか分からないと思うのでやはり思った事は言うようにした方が誤解であれば解けるし行こうとしてたのであれば話し合いが出来ますし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。