アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの娘、可愛いですか?

友達または恋人にしたいですか?

因みに、このエリカとは、
自分のオリジナルキャラです。


☆エリカお嬢様

萌黒(もえくろ)財閥の令嬢。
容姿端麗で、高校では新体操部で男子からはモテモテ。
大金持ちな名家のお嬢様。
だが学業の成績はすこぶる悪い。

だが、中学の頃に両親を亡くし、それからは自由気儘に暮らしたり、
やがて性犯罪者ばかりを収容する民間刑務所を自分で設立し、メイド姿をした女性刑務官と共に、冴えない男性達を鞭で扱き使う。
私服でもローファーにストッキングをよく穿く。

実はその本編がありますが、
その小説は某出版社に投稿するも、採用はされませんでした。
( ;∀;)m(__)m(^^)/

如何でしょうか?

m(__)m(^^)/

「こちらの娘、どうですか?可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

なんか、マニアックな要素がおおくて


(  ̄▽ ̄)にっこり

敵対する、人権派弁護士とか出てくるのかな?

回答はね
サディストは( ̄~ ̄;)好みじゃないから、可愛くないに一票いれるね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!