アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google で自分が質問した内容を、知恵袋でも 同じように 質問することはダメなことなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、Googleではなくgooです

    よろしくお願いします。

      補足日時:2021/06/30 07:40

A 回答 (9件)

ルールとしては問題ありませんが、答える身としては、なぜGooで満足できなかったのかを知りたいだろうと思います。

それを補足してもらったほうが効果的な回答を投稿できますので。
    • good
    • 0

運営母体が違うので、全く問題ありません。

    • good
    • 1

問題ありません



知恵袋には興味なくなりましたね
ここは平和でいい
田舎だし
    • good
    • 1

googleで質問できるところがあるのですか

    • good
    • 0

そんなこといちいちここで質問するか。


そんなことも自分で判断できないようでは
何をどこで聞いても、別の意味でダメです。
    • good
    • 0

別にいいのでは。


別物だから。
回答する人も違うし、色んな意見がもらえるのでは。
    • good
    • 1

知恵袋でも OKWAVEでも ・・



あたの思う様に・・
    • good
    • 2

Googleでは、質問できないと思います。


調べものならできますが。
    • good
    • 1

知りたいことがあるんでしょ?


こういうサイトはその知りたいことを知る手段なので
目的達成のために複数のサイト利用してダメな訳がない
同時進行で自分で調べる、周囲の人に聞くとか出来たらなおよしです

ダメな場合は社会通念上常識的でない質問、聞き方した場合です
実社会で聞いてはダメな質問、聞き方したら
どこの質問サイトでもダメです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!