アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの初期画面の配置が変わりました。
以前は下部で横一(左端=スターチキー、右端に時計表示?)に並んで表示されていた項目が左端で縦一列(上端=スタートキー)になりました。元に戻す方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

おはようございます。



んー。タスクバーを動かしちゃったんでしょう。タスクバーをドラッ
グして動かせばいいと思いますよー。

タスクバーは設定で動かなくすることも出来ますので動かれたら困る
場合は固定化すればいいでしょう。
    • good
    • 0

今左端にあるタスクバー(黒いところ)をマウスでドラグ&ドロップ(矢印で持ったまま下部で離す)をすれば戻ります。


そのあとタスクバーを右クリックしてでてきた項目からタスクバーを固定するにチェック入れれば動かなくなります。
    • good
    • 0

その左のバーをクリックしたまま、下に倒すようにドラッグしていく。


(説明難しいな)
    • good
    • 0

OS はなんですか。


この種のご質問は、OS を書かなければ一歩も前へは進めません。

Win10 なら、

・タスクバーの列上で右クリック
・タスクバーの設定
・画面上のタスクバーの位置 → 下

で戻ると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!