アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート時、私はあなたに好意があるよと伝えるには、どんな感じで積極的に行動すればいいですか?

A 回答 (1件)

それ、相手によります。


スキンシップが嫌いな人に対して、手を繋いだりしたら嫌われます。
うるさいのが苦手な人に対して、明るく賑やかにしていたら嫌われます。
基本的には自分の好意を言葉で説明することですけど、逆に「こいつ理屈っぽいな」と思われるかもしれません。
一言だけ「好き」と言っても、挨拶程度と捉える人もいます。

相手のことをよく見てよく聞いて、色々話をしてみて、その結果どうするかという話になると思います。
お互いのことをよく知り合っていないのに、好きも何もないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!