プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャトーラネッサンというワインの値段を教えてください!
年によって値段が違うのはあたりまえですが、
知りたいのは1982年もののお値段です。

6000円程度と思われるのですが、
詳しく教えてください、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

追加情報です。


参考URLでは5,200円という価格が設定されているようです。(同じく「ラネッサン」で検索してください)
やはり幅がありそうですね。

尚、トップページは次行のURLからどうぞ。
http://www.winey.net/

参考URL:http://www.winey.net/oldvintage.htm
    • good
    • 0

参考URLの方は4,400円で入手されたようですね。

(ページ内を「ラネッサン」で検索してください)
No.1の方の回答から考えると相場に幅があるということでしょうか。(^_^;
感想も書かれていますのでご参考までに。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~dunyan/wine14.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもシャトーラネッサンのお値段を教えていただき
ありがとうございました。

僕もインターネットで検索してみたんですが、
なかなか値段が書いてあるサイトがなくて
困っていました。
友達が僕の生まれ年の1982年のシャトーラネッサンを
くれたのでそのお礼にだいたいのお値段を知ってから
それに見あったものをとおもったので。

どうも有難うございました。

お礼日時:2001/08/26 12:58

楽天市場で7600円(税抜き)だそうです。


http://www.rakuten.co.jp/liquor/447175/445904/44 …

アウトレットのハーフボトルもありましたのでご参考までに。。
http://www.rakuten.co.jp/out/445057/445178/44458 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもシャトーラネッサンのお値段を教えていただき
ありがとうございました。

僕もインターネットで検索してみたんですが、
なかなか値段が書いてあるサイトがなくて
困っていました。
友達が僕の生まれ年の1982年のシャトーラネッサンを
くれたのでそのお礼にだいたいのお値段を知ってから
それに見あったものをとおもったので。

どうも有難うございました。
幅があるようでお返しのものには困りそうです。

お礼日時:2001/08/26 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!