フラメンコのショーや都内各地で行なわれるイベントが見たいです。

都内を網羅しているイベント情報の載っているサイトはありますか?
また雑誌などもお勧めのものありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

フラメンコのイベントだけを載せたサイトはちょっとないですね。

。。

代わりに総合サイトを載せておきます。
ここにはイベントスケジュール等あります。

最強のスペイン&フラメンコサイト
http://www.jspanish.com/menu.html

それからフラメンコの雑誌、と言えば
今はこれだけではないでしょうか。
これにもライブ情報などありますけどね。。。

パセオフラメンコ
http://www.paseo-flamenco.com/


ちょっと遅い回答かな?
頑張って探してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q雑誌などに毎回大きく載ってるような風俗店って雑誌に載ってないようなお店

雑誌などに毎回大きく載ってるような風俗店って雑誌に載ってないようなお店に比べて、病気にかかる確率は低いでしょうか?毎回載ってるってことはそのお店は病気になったことがある人が1人もいないってことですよね?

Aベストアンサー

そんなことは関係ないと思いますよ。
女の子に性病検査を毎月きちんとさせている店であるかどうかのほうが重要だと思います。

Q都内・東京近郊の同人イベントについて

今月の29・30に開催される以下の条件のイベント情報を探しています。
ご存知の方ありましたらお知らせください。

・イベント内容:オールジャンル同人誌即売会(コス可・男性向を除く)
・場所:都内および東京近郊(大宮・横浜など)
・日時:08/29・08/30
腐女子向けですが男性も参加可能なイベントで即売会なんだけどコスも可能なのを探してます。おでかけライブみたいな感じの…

Aベストアンサー

ケットコムで8/29・30開催のイベントを調べてみました。
東京近郊ではオールジャンルのコスプレイベントならいくつかありましたが
同人誌即売会でコスプレ可のものは見つかりませんでした。
もうちょっと範囲を広げれば30日に高崎でおでかけライブがあるようです。

◆2009/08/30(日)11:00-15:00関東:群馬県:高崎地域医療センター
オールジャンル同人誌即売会「おでかけライブin高崎118」[コス可]

東京近郊で開催されるオールジャンルの同人誌即売会でコスプレ可というのは
コミックマーケットくらいしかないと思います。

Qフラメンコ教室(山梨)を教えて

フラメンコをはじめたいのですが、どこかよいフラメンコ教室(山梨)がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

 甲府駅から歩いて5分くらいの所に
「ダイタビル」というビルがあります。そこの6Fくらいでフラメンコ教室がありました。
 実際に、通ったことがないので、善し悪しは分からないです。

 ・・・ここに住所書いていいのかなぁ・・・
 甲府市丸の内2-14-13 ダイタビル

Qフラメンコ、特にセビジャーナスの振り付けを覚えたい。

最近、フラメンコを始めました。
要領が悪く、セビジャーナスの振り付けを覚えられず、レッスンが先に進みません。
(週一回90分のレッスンですが)
何か、解説書か図解されたものは無いでしょうか?
家でも練習したいのですが、フリを覚えられなくて、
自主練習すらできません。
上達のコツなどもありましたら教えてください。
(同じ教室の方にも迷惑をかけてて申し訳ないです。
やめたくないし・・・。)
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

NO.1です。私は音楽の五線譜みたいなものに、足のマークを書いて、カウント(1.2.3...)を上段に、左、右、左などは下段に書くようにしてましたね。スワンのポーズとか、ヒラヒラのポーズとか、ケンカのポーズとか自分で名前をつけて、とりあえず流れを覚えました。車の中でも音楽かけながら、イメージトレーニングのつもりで。家に全身うつる鏡があったら、(夜なら窓ガラスでもうつるかも)目で確認して練習したらいいと思います。男性だから他の練習生には聞きにくいとのことですが、1回思い切ってたずねると、きっと気軽に教えてくださると思いますよ。

Q東京都内で一人カラオケができるお勧めの店はありませんか。

結構、カラオケが好きなのですが、
カラオケ施設で、
たとえば、電話BOXみたいな狭さでもいいのですが、
一人カラオケが全然気にしないでできる
お店ってありませんでしょうか。

知っている方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0610/244798.htm?g=01

一人カラオケは静かなブームです。
どのお店も多くなっていることが分かっているので、どのお店でも気にすることはありません。
御徒町パセラの情報が下のサイトにあります。
http://www.gdh.fromc.jp/06.neta/05/0413/00.html
http://gourmet.walkerplus.com/104027119012/coupon.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報