プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽な仕事はありませんか?

A 回答 (6件)

楽な仕事も何もお前は万年質問するだけで何もやってねーじゃないか!



ウダウダいう前に行動しろよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かにそうですね。行動力が欠如してますので。ありがとうございます

お礼日時:2021/06/30 16:17

【楽な仕事の求人・八王子】



これで検索してみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/01 13:30

国会議員。


本会議に出なくても議場で寝ていても歳費は100%出ますし。
それに二階や麻生みたいに威張っていればいいし、安倍晋三みたいに嘘のオンパレードも
罷り通るし。
まぁその国会議員になるまでが大変ですがね。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/01 13:30

楽な仕事はあるけど


楽な仕事してるといずれ苦しくなるので
基本はきつい仕事をして後々楽な生活がいいかと思います
楽な仕事はずっと楽で給料が低いですが
きつい仕事はいずれある程度楽になっても給料は高いです
結局仕事って覚えるまでが苦労するのであって
覚えない仕事はいつまで経っても初心者レベルの仕事になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/01 13:29

どこに住んでんの??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

八王子。ありがとうございます

お礼日時:2021/06/30 18:13

別に無理ならできる範囲でもやればよかろ。



1日、2.3時間でもやればリズムができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/01 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!