アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって違法ではないですよね?

音楽を買えるサイトで買い
その曲をCDに焼き
学校のお昼の時間に流すことということって
違法なのでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

あなたがしているのは布教であって、問題ない。



だけど焼いたCDをネット上などで売ってお金を得たりするのはダメってコト。
    • good
    • 1

こちらが参考になるかと思います。



https://www.jasrac.or.jp/park/inschool/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!