プロが教えるわが家の防犯対策術!

約2年間スーパーでバイトをしている高3女子です
主にお酒コーナーで働いているのですが半年経った頃から、バイトをした日の夜寝転んだり座ったりした後立ち上がれないほどの強い痛みがおしりに走りしばらくハイハイして移動するということがありました
最近では腰痛で整骨院に通っているのですが数日前もバイト終わりに整骨院に行き牽引というものをやり起き上がろうと思ったら痛すぎて立てなくなってしまい迷惑をかけてしまうことがありました
母が坐骨神経痛を患っているため話を聞くと私もそんな気がします…
母は足に痺れがあり、おしりが痛くて立てないし歩くのもきついと言っていました
ただ私は足に痺れはありませんし歩いている間は特に痛さは感じません。休憩のために座ったり寝たりすると痛くなります
つった感覚は毎日のようにありますが波で来る(気づくと痛い)感じですし、おしりが痛くなるのもバイトに行った日だけで次の日にはもうほぼ治ってます
これは坐骨神経痛の可能性がありますか?
病院にも行こうかと思っているのですが母から痛い時に行った方がいいんじゃないかと言われました。痛くない時に病院に行っても診断できませんか?

分かる範囲でいいので教えていただけると助かります。よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

整形外科で聞いてみましたか?

• 0
この回答へのお礼

病院に行く前に少しだけ聞いてみたいと思い聞きました

椎間板が影響しているのかもね、酒類の所じゃ

結構重い物持つからな、整体をした方が良いも
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

靴にインソールしていませんか?合わない物を入れた途端歩けなくなりました。

靴底見てください左右均等に減っていますか?偏っていたら、背骨が歪んだのです。脊椎矯正に行きましょう。
寝落ちするまでスマホ触っていませんか?
    • 0
この回答へのお礼

靴底は均等に減っていました
スマホも寝る前は触ってないです…

痛くないときに行ってもいいです。

診断方法いろいろありますから、上手く原因を特定してもらえるでしょう。
まぁ、痛み止めの錠剤や湿布で、しばらく様子見ましょう。ってオチもありますけど、
整形外科でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!!