アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにはなにかポリシーがありますか?

A 回答 (8件)

プロファイルの様な年寄です。


興味・趣味の世界で、技能・知識・経験を積みました。
ある時出会ったものをきっかけに、アメリカで身を立てたいと思いました。
コロナ禍前でさえ、それを実現するのは楽ではありませんでした。
お金持ち、都会のボンボンなどならいざ知らず、私は東北の山間の寒村出身の誰も何も助けてくれない世界に居ました。
それを30年以上前に実現でき、それを育てて今があります。

ポリシーですか。

やれることをやる、です。
    • good
    • 0

人生って山あり谷ありです


その谷(試練)を乗り越えてやる!と言うポジティブ思考がポリシーかな
    • good
    • 0

周りの皆さんに感謝しながら、楽しみまくるが、ポリシーです。

    • good
    • 0

僕にはなにかポリシーは無いかもですが、僕にのなかにはポリープはある。



歳とれば、誰にでもあるポリープ。
    • good
    • 0

無いというポリシーが有りますが、


インプットに対するアウトプットには
ブレは無い様です。
    • good
    • 0

成り行き任せ。

    • good
    • 0

浮気は絶対しない

    • good
    • 0

下品なことはしない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!