プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高速こうそく自動車じどうしゃ国道こくどうの本線ほんせん車道しゃどうにおいて普通ふつう自動車じどうしゃ(三輪さんりんのものを除のぞく。)の法定ほうてい最高さいこう速度そくどは、乗用車じょうようしゃは時速じそく100キロメートル、貨物車かもつしゃは時速じそく80キロメートルである。

これはなにが間違いでしょうか

質問者からの補足コメント

  • こちらは、アプリそのままの文をコピーして貼り付けたものです。

      補足日時:2021/07/05 10:23

A 回答 (4件)

高速道路の最高速度は何キロですか。


https://www.cs3.e-nexco.co.jp/faq/s/article/671

バス、普通車、普通貨物車、軽自動車、二輪車など)
⇒ 時速100㎞

2 速度と車間距離
https://www.i-kennan.co.jp/oyakudachi02017

>貨物車かもつしゃは時速じそく80キロメートルである。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/05 10:23

現在は120キロの高速道路があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/05 10:23

対面通行区間を除く



指定読度が無い場合
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/05 10:24

入力が間違い。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています