プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり気の強い男の方がモテるのでしょうか?ぼくは気が弱いです。

A 回答 (5件)

モテない男からの意見ですが、関係ないと思います。


モテる要素は、清潔感と包容力と経済力が主な要素だそうですよ。
僕はどれもないのでモテません。
    • good
    • 1

関係ないです。


気が強そうに見えるだけで気が弱い人も多いですし、強く見せるために発言力を高めている人もおられます。
やっぱり、中身と稼ぎですね。
中身は優しさや気配り、稼ぎは収入。
    • good
    • 0

モテません。


確かにオラオラ系が好きって女はいます。でも苦手って女の方が多いと思います。何が強く頑固な男は賛否分かれます。オラオラ系がウケるのは女の子向け恋愛ゲームの中だけです。
近年の特に若い女性は自分が主導権握りたいタイプが多いので、「譲る」ことが出来る男の方が有利です。でも女は男に対する要求が高いので、譲ることばかりだとそれはそれで優柔不断だの頼りないだのと言います。結局はバランス。女は難しいのです。
    • good
    • 1

気が強ければ良いわけではありません。

気が弱い、と云う性格も、べつの言い方をすれば、おだやかで優しい。慎重な正確だから、あれこれ心配して、イコール、気が弱いと 成ってしまうのかも。自分に自信をもって、明るくハキハキと、爽やかに行動することを心がけましょう!モテますよ。
    • good
    • 1

お城問題は解決したの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!